忍者ブログ
ブログのネタに困った時のお手伝い!人気キーワード紹介。レビュー記事でおこずかいアフィリエイト情報。ブログサービス比較。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブログネタ123
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★★★ アップル世界最薄ノートPC発表
【マックブックエアー】すごいですね~欲しいです♪
あの薄さと美しさは超魅力ですね
小型のモバイルPCが一台欲しいと思っていましたが、あの薄さならバッグに入れてもかさばらず、何よりモニター画面は大きいというのが良いですね。
重量もかなり軽いようです。


★★★★ 【薔薇のない花屋】が好スタート!
14日スタート、香取慎吾主演の同番組初回視聴率が22.4%の好視聴率!!
わたしも見ました! おもしろかったですね~♪ これからの展開が楽しみです。

★★★ 井上康生、東原亜希、東海大学柔道場で結婚記者会見。
金屏風もシャンデリアもない、質素な柔道場での会見、地味ではありますが、とても良い雰囲気でした。
お二人のお幸せとオリンピックへの成功を期待します。


★★ 芥川賞・直木賞 決定! もうすぐ決定します。さて、どの作品になるでしょうか?
【芥川賞】川上未映子「乳と卵」 田中慎弥「切れた鎖」 津村記久子「カソウスキの行方」 中山智幸「空で歌う」 西村賢太「小銭をかぞえる」 ▽山崎ナオコーラ「カツラ美容室別室」 楊逸「ワンちゃん」

【直木賞】井上荒野「ベーコン」 黒川博行「悪果」 古処誠二「敵影」 桜庭一樹「私の男」 佐々木譲「警官の血」 馳星周「約束の地で」


★ 細木和子、「充電したい」と番組降板。
以前、クリームシチューが降板したがっている…なんて情報が飛び交っていましたが、今回は細木和子が降板とのこと、なんだかげっそりとやつれたように見受けられましたが… 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ブログネタ123。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*