忍者ブログ
ブログのネタに困った時のお手伝い!人気キーワード紹介。レビュー記事でおこずかいアフィリエイト情報。ブログサービス比較。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブログネタ123
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験ブログスタートします!!

その名も
『世界一書きたいブログ』

自分にとって一番利用しやすいブログサービスを探るための実験ブログです。

実は、ブログを始めるにあたり、たくさんのブログサービスの中からどこを利用したら良いか迷いに迷ったのですが、HPを検索しても、本や雑誌を読んでも、友人の意見などを聞いてもなかなかコレッというブログサービスを選ぶことができず、

「ええぃっ! この際思い切っていろいろと利用してみよう!」

と一度に複数のブログを利用してみることにしました。
実際に利用しなければ解らないこともありますしね。

それぞれのサービスの長所短所を探りながら、ブログの更新をしていきたいと思います。
また、その時々の話題や気になるキーワード(個人的な興味も含めた)等も盛り込めたらな。と思っています。

そんな自分勝手なブログですが、どーぞ ヨロシクッ♪

【今日のキーワード】

★ お正月
★ 福袋
★ wii
★ DS
★ 福財布

PR

Copyright: ブログネタ123。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*